商品・サービス

  • HOME
  • 商品・サービス

結婚式・パーティー・お宮参り・七五三・入学式・卒業式・お通夜・お葬式・法事・お食事会・同窓会など… あらゆる場で着物の着用シーンは様々です。 黒留袖・色留袖・訪問着・付下げ・色無地・黒紋付・小紋・紬、など丸見屋呉服店ではお客様のご希望に添ってご提案させて頂きます。

まずはご相談からでも大歓迎です。お役に立てる事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

きもの販売

きもの販売

振袖新作柄も、多数取り揃えております。丸見屋では、常時300点以上ご用意してお待ちしております。

これだけたくさんの実物を見て、触ってお選び頂けるお店はそうありません。

貴女にぴったりの1着が見つかるまで、お選び頂けます。

TOPへ戻る

きものレンタル

きものレンタル

丸見屋では、振袖以外のきものアイテムのレンタルをスタートしました。
ご利用実績によって、種類・枚数も増やしていきます。

着る回数が少ない、又は初めてなので購入するのはちょっと、保管や手入れも不安だわ、という方は、まずはレンタルしてみるという方法があります。

レンタルアイテム
黒留袖一式 4万円~
色留袖一式 5万円~
訪問着・付下げ一式 4万円~
小紋・色無地一式 3万円
小振袖と長襦袢 1万円~
5千円~
半巾帯 千円
帯単品 2万円

レンタル期間:2泊3日 延長は料金追加の場合も

※一式:基本5点=きもの・帯・長襦袢・帯締・帯揚
※和装小物セットのレンタルは別料金、3千円(足袋・肌着はお買い上げ下さい)
※草履・バッグのレンタルは別料金、3千円
※コーディネートはお任せ下さい。試着もご遠慮下さい。
※レンタル規約をご承諾の上、レンタルして下さい。
※価格は消費税別

店頭に商品カタログをご用意しておりますので、まずは、ご来店下さい。

きもの着付け

きもの着付け

冠婚葬祭、お宮参り、七五三、入園卒園式、入学卒業式、結婚式、披露宴、謝恩会、同窓会などでの「きもの着付け」を承ります。あらかじめ、着付け日時を予約し、事前にお手持ちのきものを一式お持ちください。着付けスタッフが丁寧に短時間でお着付けいたします。
(丸見屋でお買い上げ品は優待価格で)
丸見屋以外でお求めになったきものでも着付け承ります。

※定休日や時間外で、着付けスタッフが手当てできない場合があります。

TOPへ戻る

着付け教室

着付け教室

丸見屋着付け教室
随時、生徒募集中!

自分できものを着られるようになったらステキですよね。
明るく楽しい教室となっております!!
ちょっと忘れちゃった方も人に着せたい方も大歓迎

開催曜日、時間帯、受講料、必要な道具など、
詳しくは丸見屋ブログお問い合わせ、又は店頭まで

TOPへ戻る

和装小物・きものお手入れ

和装小物・きものお手入れ

きものを着るために必要な和装小物・足袋・肌着など、いろいろ揃っています。
きもの着用後のお手入れ、丸洗い・しみ抜き・寸法直しなど、定期的に無料相談会を開催し対応しております。
帯、帯締め、帯揚げ、重ね衿のコーディネートの見直し・ご提案を行ないます。

TOPへ戻る

婦人服は2020年6月末で取り扱いを終了しました

婦人服

丸見屋は、30年以上婦人服も取り扱ってきました。
私たちが提案するのは、ワンランク上のミセスの装いです。
見た目や安さではない、着易く活躍する洋服を揃えており、素材や縫製にも目を光らせて、セレクトしたアイテムを、トータルで提案します。
お買い上げ品は画像で記録を残していますので、前に買ったアイテムとの組み合わせもきちんと把握して親身に一緒になって考えてまいります。

TOPへ戻る

その他 よろず相談も大歓迎

その他 よろず相談も大歓迎

丸見屋では着物購入・レンタル以外にも、撮影会や初着(赤ちゃんの晴れ着)の縫い上げ、お袖の丸み直し、思い出づくりに店内でのお手軽きもの体験・半日お出かけプランなど、その他たくさんのサービスがございます。お気軽にお問い合わせください。
きものに関するよろず相談も承っております。親身になって対応させていただき、少しでもお客様のお役に立ちたいと考えています。

TOPへ戻る

来店予約・お問い合わせ Contact

催事、着物のレンタル、お手入れ、袴、七五三などご相談、お問い合わせください。

TEL 0120-04-0177

来店予約・お問い合わせ