振袖選びは親切丁寧な丸見屋で♪

<<  2018年06月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
振袖来店予約フォームはこちらから
最新イベントのご案内
最新情報は丸見屋ブログをチェック!
モードオリーブブログはこちらから
丸見屋社長裕介のブログ
丸見屋フェイスブック
着物で遊ぼう!クラブ活動記録
My振袖 丸見屋ページ
おすすめリンク
   
 

愛知県刈谷市にあります、丸見屋呉服店のブログです。
振袖、訪問着、お子様のお祝い着などの呉服や、ミセス婦人服を扱っております。
こちらのブログでは、日々の出来事や、四季の着物のお話。イベントレポートなどを紹介いたします。

創業85周年感謝祭開催中♪会場レポート  [2017年03月19日]
17日(金)から20日(月祝)まで、丸見屋創業85周年感謝祭開催中です!
今回は、新聞折り込みチラシも入れさせていただいたので、初日からたくさんのお客様にご来店いただいていますよ♪
 
 
2階では振袖大展示会も同時に行っているので、感謝祭のメイン会場は1階フロア全体になっています。
受付も一階なので、いつもお越しいただいている常連さんには、階段を上がらなくて良いので、好評です(*^_^*)
 
 
ブランドハンカチや風呂敷も超特価でご用意中!
色柄を選んでの追加注文はできないので、気に入った柄があればは早い者勝ち!
 
 
チラシを見て、着付け小物を買いにいらっしゃるお客様も多いです。
こんなにお値打ちに着付け小物をご用意できるのは、1年に1度か2度しかないので、常連のお客様も楽しみにしていらっしゃる方が多いです。
 
 
たくさんご用意したのですが、もう既に店頭商品が底をついてしまったものも…(´・ω・`)
 
申し訳ございません!!
期間中にご来場いただいた方の分は、責任をもってお取り寄せ注文を承っています。
こちらのコーナーのものは、お取り寄せでも超特価価格でご準備できますのでご安心くださいね。(^_-)-☆
 
 
着物も帯も、超特価品ぞろい!
 
 
西陣帯コーナーでは直接帯屋さんと価格を交渉できるコーナーもあります。
ビロード織りなど、とっても重厚で立体感のある帯工房たなかの帯など、ぜひ見ていただきたいです。
 
 
絞りコーナーもこの品揃え。
福原愛ちゃんの結婚披露の振袖以降、芸能人の絞り着物ブームもあり、きぬたやの藤娘の知名度も高く、目を引きます。
もちろん、丸見屋でも藤娘の振袖を扱っていますよ♪
 
 
呉服はご用がないという方には、お洋服コーナーもございます。
若月キミコ春夏コレクション受注会同時開催中!
 
 
日本製シルクの糸を使って編まれたジャケットは、本当に上質なものを好まれる方にはぜひ見ていただきたい逸品です。
この糸を使っているのは、世界中を探しても、若月キミコ(ファッションパーキー)とエ◆メスだけ!
実名を挙げると怒られそうなので、伏字ですみません(;´・ω・)
 
 
春夏コレクションですが、オールシーズンでご着用いただけるような作品もたくさんご用意しています。
 
 
また、お客様から注文を受けてから1点ずつ作成いたしますので、体型やお好みの袖丈にすることも可能です。
 
特別展示コーナーでは、貴重な天然珊瑚の販売も!
 
 
天然珊瑚の彫刻や、最高級血赤珊瑚のジュエリー、お数珠などを展示しております。
 
 
魔除けの御利益の高い、赤珊瑚のお数珠もご覧の品ぞろえです。
 
 
創業85周年感謝祭、20日(月)まで! 
小物1点からでも、お気軽に覗きに来てくださいね。
Comment(0) | Posted at 09:52

この記事へのコメント一覧

コメントの投稿

お名前*
メールアドレス
URL
件名*
内容*

※画像の文字を入力してください。(大文字小文字を区別いたします)